ue-9. アセットの使用

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内容

  1. スライド 1 ue-9. アセットの使用
  2. スライド 2 モードタブ  さまざまなモードの切り替え
  3. スライド 3 アセット配布サイトの例
  4. スライド 4 mixamo のページ
  5. スライド 5 9-1 キャラクタのインポート
  6. スライド 6 ① 「Characters」を選ぶ
  7. スライド 7 ② キャラクタを選択し,「DOWNLOAD」をクリック
  8. スライド 8 ③ フォーマット(Format)を選び,「DOWNLOAD」をクリック
  9. スライド 9 ④ ダウンロードの開始,ファイル名の確認
  10. スライド 10 ⑤ Unreal Engine 4 でのインポート操作
  11. スライド 11 ⑥ 「Physics Asset」をドラッグ&ドロップしてインポートする
  12. スライド 12 ⑦ プレイ
  13. スライド 13 アクタの削除
  14. スライド 14 9-2 アニメーションのインポート
  15. スライド 15 ① 「Animations」を選ぶ
  16. スライド 16 ② 動きを選択し,「DOWNLOAD」をクリック
  17. スライド 17 ③ フォーマット(Format)を選び,「DOWNLOAD」をクリック
  18. スライド 18 ④ ダウンロードの開始,ファイル名の確認
  19. スライド 19 ⑤ Unreal Engine 4 でのインポート操作
  20. スライド 20 ⑥ 「Anim_mixamo_com」をドラッグ&ドロップしてインポートする
  21. スライド 21 ⑦ プレイ
  22. スライド 22 実習:mixamo でキャラクタを選び,Unreal Engine で使ってみる

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