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ue-8. 中間まとめ

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スライド目次

-------- 末尾部分
  1. スライド 1 ue-8. 中間まとめ
  2. スライド 2 アウトライナー  すべてのアクターを階層構造で表示
  3. スライド 3 Unreal Engine の起動とブループリントプロジェクトの作成 アクターの...
  4. スライド 4 1. Unreal Engine の起動とブループリントプロジェクトの作成
  5. スライド 5 ブループリント
  6. スライド 6 起動時の初期設定
  7. スライド 7 ① Epic Games Launcher で「Unreal Engine」,「ライブラリ」と操作
  8. スライド 8 ② ライブラリタブで,インストール済みのバージョンを確認ののち,「起動」をクリックして,Unreal Engine を起動
  9. スライド 9 ③ 「新規プロジェクトのカテゴリ」で種類を選び,「次へ」をクリック
  10. スライド 10 ④ テンプレートを選び,「次へ」をクリック
  11. スライド 11 ⑤ ブループリントを選ぶ
  12. スライド 12 ⑥ スターターコンテンツ有り,無しを選ぶ
  13. スライド 13 ⑦ プロジェクトの保存場所を確認する.名前を設定する.
  14. スライド 14 ⑧ 「プロジェクト作成」をクリック
  15. スライド 15 ⑨ 画面が変わるので確認
  16. スライド 16 2. アクターの追加,表示・非表示
  17. スライド 17 アクタを追加
  18. スライド 18 アウトライナーでアクターの確認
  19. スライド 19 アクターの表示・非表示はアウトライナーで行う
  20. スライド 20 3. 編集時のビューポートの操作
  21. スライド 21 視線方向への前進後退:マウスホイール
  22. スライド 22 ビューポートの前進後退:マウスホイール
  23. スライド 23 ビューポートのパン,チルト: マウスの右ボタンを押しながらマウス移動
  24. スライド 24 ビューポートのパン,前進後退: マウスの左ボタンを押しながらマウス移動
  25. スライド 25 4. アクターの移動,回転,拡大縮小
  26. スライド 26 アクターの移動,回転,拡大縮小
  27. スライド 27 アクターの拡大縮小:アクターを選択ののち, 移動ツールで移動
  28. スライド 28 アクターの回転:アクターを選択ののち, E キー(またはメニュー)で,回転ツールに
  29. スライド 29 アクターの拡大縮小:アクターを選択ののち, R キー(またはメニュー)で,スケールツールに
  30. スライド 30 アクターの複製 (Clone)
  31. スライド 31 アンドゥ (Undo)
  32. スライド 32 位置,回転,拡大縮小は,「詳細」でも操作できる
  33. スライド 33 5. Player Start
  34. スライド 34 Player Start
  35. スライド 35 編集者の視点
  36. スライド 36 6. 物理シミュレーション
  37. スライド 37 物理シミュレーションの設定
  38. スライド 38 7. レベルブループリント
  39. スライド 39 レベルブループリントの例
  40. スライド 40 レベルブループリント
  41. スライド 41 レベルブループリントを開く
  42. スライド 42 レベルブループリントの画面
  43. スライド 43 レベルブループリントでノードの追加
  44. スライド 44 ・キーボードイベント
  45. スライド 45 ノード間の接続
  46. スライド 46 演習
  47. スライド 47 いろいろ試してみる

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