File → Open Scene
File → Import
モーションをマッピングしてあるスケルトンをインポートできる.
モデルとスケルトンを適切な関節位置、大きさに調整する
Skin → Bind Skin → Smooth Bind
モデルの動きが不自然な場合はモーションを編集する
Skin → Edit Smooth Skin → Paint Skin Weights Tool
ポリゴンは近隣にある複数のJointの動きに影響を受ける
Jointがポリゴンにおよぼす影響はポリゴンからの距離に依存する
濃淡色で表現されたモデルにおいて、Jointの影響を編集
白:最も影響を受ける
黒:最も影響を受けない
カメラの作成
Create → Cameras → Camera
カメラを移動・回転させて、レンダリングする視点を決定する
Render → Render Current Frame
レンダリングするカメラの選択
Render → Render → camera1
Windows → Rendering Editors → Render Globals
レンダリングするシーンのStart Frame と End Frame を指定
Camera → camera1 を選択
Render → Batch Render